Top
久しぶりの・・・
2008年 12月 29日 |
f0173204_15594111.jpg
←このコロンとしたまぁるいバッグ。
先日のプレゼント交換会でご一緒した、
noriさんのパターンで作りました。
初めは試作として大きめのハギレを使ったので
noriさんのように素敵には見えないですね、ハイ(。-人-。)
以前にご紹介したベリボさんの布で
このバッグを作り、出品する予定です(*´>ω<`*)




f0173204_16115343.jpg





                            そしてこちら→
                            すっごくやわらか~い綿麻生地で
                            ぷっくりポッケのキャミワンピを作りました。
                            こちらもnoriさんのパターンですよぅー*:.。☆..。.(´∀`人)

                            このキャミワンピと
                            同じ生地で作成した襟フリルのプルオーバー。
                            近々出品予定です。




「Enchante'」プレゼント交換会、終了しました*:.。☆..。.(ゝ艸・○)
この企画を提案し、私を誘ってくれた::rinさん。
素敵な素敵なイベントを、ほんとにありがとうございました!
胸がいっぱいで何とお礼を言って良いやら・・・後ほど別の形で。。。(爆弾発言?!)

初めまして。のあっちゃんさんとシュガーさん、そして参加して下さったnoriさんとhanaちゃんに
空へ向かってありがとうの気持ちを飛ばしました~ヾ(´∀`*)ノ
もう届いたかなっ?

「Enchante'」=はじめまして。
いろいろな意味で、素敵なはじめましてでした(*´艸)(艸`*)

                       励みになります!→
[PR]
by momo991975 | 2008-12-29 16:50 | テシゴト |


<< アリガトウゴザイマシタ:*:°... ページトップ オマタセー +。ヾ(*´U`*... >>
The Original by Sun&Moon