Top
アリガトウゴザイマシタ:*:°・☆ヾ(δ_δ。)
2008年 12月 31日 |
やっと大掃除終わりました。
やっぱり一人で全てやるのはキツイですね
クソッ。こんな事なら常にキレイにしておくんだった。←毎年同じことで後悔。

今年はどんな1年でしたか?
私はー・・・今年も痩せなかったなー。とか、結局プチリフォーム出来なかったなー。とか
そんな反省点しか思い浮かばず・・・
でもこんな反省しか浮かばなかったのがシアワセの証なのかもしれませんね。

今年の5月半ばからブログを始めて半年ほど。
何気なく始めたブログは、私の生活を変えるキッカケになりました。
その間、かけがえのないたくさんのお友達に出会えたことヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ
嫌なこともありましたけど、そんな思い吹き飛ばしてくれるあったかいお友達がいます。
私はほんとにシアワセですね⌒Y⌒Y⌒゚+。:.゚(・b'艸`d@))゚.:。+゚⌒Y⌒Y⌒☆
コメントからお話させて頂いていた皆さま、
オークションやイベントでご縁があったたくさんの皆さま、
そしてもしかしたらコッソリご覧になって下さっている方にも
お一人づつにアリガトウと言いたいです。

今年はほんとにほんとにお世話になりました
良いお年を・・・!!!
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

                        応援よろしくデス→→→
[PR]
by momo991975 | 2008-12-31 18:12 | ヒビノコト |


<< Д HДРРЧЙЁЩ ЧЁДЯ... ページトップ 久しぶりの・・・ >>
The Original by Sun&Moon