Top
ストライプ*
2009年 01月 21日 |
f0173204_15182079.jpg
昨夜終了のオークションも
ほんとにたくさんの方々がご覧になって下さったようで感激しています♪
そしてオークションにご参加下さったたくさんの皆さま、本当にありがとうございました!
☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆
今年最初のオークション。
こんなにたくさんの方に参加頂けるとは思っていなかったので、
ほんとに嬉しかったです♪
今後もどうぞよろしくお願い致しますね☆

今回は薄手のストライプ生地で、ワンピを作りました。
プルオーバーの襟なしバージョン。
首周りと袖のパイピングはリネンです+.゚(●´I`)b゚+.゚
数日中に出品予定なのでまたご覧になってみて下さいね



私は、長男(小5)とよく口喧嘩をします。
へりくつが多くて、あきれて終わる事がほとんどなのですが
大きくなってくると男の子は扱いが難しいですね。。。ρ(-ω- )
次男(小4)とは性格が似ているからか、ぶつかる事もあまりなく
言い合いになっても私も次男もケロッとしているのですぐに元通り。
でも漢字テストで「心配」を「ココロパイ」って読んでしまうあたり
先がすごく不安です ( 。-ω-)-ω-)-ω-)
一番下の娘(もうすぐ4歳)はIQ少女?!
2歳前にひらがなを覚え、3歳の今はカタカナ・英語(アルファベット)は完璧。
漢字も少々読めます。
保育園も行っていないし、しかも、教えてないのに~!
先は安泰じゃーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

  励みになります
[PR]
by momo991975 | 2009-01-21 15:45 | テシゴト |


<< 恐れていた・・・・・ ページトップ 出品のオシラセ* >>
The Original by Sun&Moon