Top
恐れていた・・・・・
2009年 01月 23日 |
と、とうとう奴らが我が家にきてしまいました・・・・・・・・・・

インフルエンザ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!

はぁ・・・。
昨日長男が学校から帰って来て熱っぽい顔をしてたので
熱を計ってみたら39度もあるぢゃないですか。
前日は咳が出てたので100%風邪だと思い込んでいたら
6年生でインフルエンザの子がいると聞き、不安になって夜間の診療所へ。
検査キットを使って祈るように待っていた先生の答えは・・・

「間違いなくA型のインフルエンザですね」

どん底に突き落とされた気分でした。

2年前の悪夢が走馬灯のように私のアタマをグルグル・・・・・
その時も長男→次男→娘→私。の順で回ってきたっけなぁ。
後になるほどひどい症状で、最後の私は41度の熱を出しました。
でも何よりも、子供の辛そうな姿を見るのが一番ダメージを受けますね

今、次男と私だけはまだ元気で、すでに娘が40度近い熱を出してます。
心配な日々は始まったばかり。
でも、なっちゃったもんはしょーがない。
ガンバリマス!!!!!

   応援よろしくお願いします→
[PR]
by momo991975 | 2009-01-23 21:27 | ヒビノコト |


<< その後・・・ ページトップ ストライプ* >>
The Original by Sun&Moon