Top
その後・・・
2009年 01月 26日 |
インフルエンザ、どうにか落ち着いてきました。

明日から長男は学校に行けますヽ(;*´ω`)ゞ
次男と私はさっぱり・・・移る気配もありませんでした・笑

問題は・・・・・
一番下の娘です。
熱が下がった次の日の晩から咳がひどく、
寝ても苦しくてすぐに起きてしまい、泣いています。
熱を計ったら37.5度の微熱が。。。
喘息?肺炎?

心配になって今日は病院へ行きました
聴診器で聞いた限りでは喘息や肺炎のような音ではないという事なので
お薬をもらい、安心して帰宅しました

と、ところが。
帰宅後元気がありません。
口数も少なく、だんだん咳込んで止まらなくなってしまいました。
呼吸困難?!と思うほどの状態でした。
喘息の発作だったのでしょうか???

しばらく抱っこしていたら寝てしまい、同時に咳も治まりました。
f0173204_02355.jpg

今は寝ている娘の様子を見てるところです。
たまに咳込んで泣くのですが、その度「また?!」とビクビクしてます。

こんな時は「父親がいれば協力し合えるのになぁ。」なんて思う事もありますけど
頼る人がいないので「全て一人でやる」と脳がわかってるんですね・笑
落ち着いて対処出来てるつもりです
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
すでに5日。
ほとんど寝ていない日が続いてますけど、あと何日体が持つでしょーか。
ふらついた足元で頑張ってるmomoに応援の1票を・・・→

右画像のコレは、ボタンループの付いたチュニックです。
インフルエンザにかかる前にやりかけてあったものを仕上げました。
woolガーゼなのでふわっふわです♪
娘の体調次第になりますが、明日~明後日くらいに出品予定でぇす!
[PR]
by momo991975 | 2009-01-26 23:44 | ヒビノコト |


<< 出品しました。 ページトップ 恐れていた・・・・・ >>
The Original by Sun&Moon