人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'お気に入り・:*:.。.:*:・'
2009年 01月 31日 |
゜・:*:.。.:*:・\'゜:*:・\'お気に入り・:*:.。.:*:・\'_f0173204_17151419.jpg
へちま襟のプルオーバー、完成しました。
肩&袖のつなぎ目部分が、二の腕とヒジの真ん中くらいにくるのです。
見るよりも、着用した方が可愛い!←私の感想ですが。。。
とってもお気に入りになりました☆(○・艸)(艸・●)

オークションと、雑貨屋さんにそれぞれ作成しました。
どなたか気に入って下さるといいなぁ・・・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。


昨夜、お風呂から出てタオルを巻いた娘が急に倒れました。
倒れたと言っても意識はあります。
ただ、かなり朦朧としてました。
顔面蒼白。という言葉がぴったりの状態・・・
顔色が青くなり、唇は真っ白!
冷や汗・顔色が悪い・意識障害、といった症状があったので
パニクった私は救急車を呼ぼうとしましたが
                            5分ほど経ったら顔色が戻ってきました。
                            その後何もなかったようにTVを見たり絵を描き始めた娘。
                            病院へ連れてった方が良いのか、心配で心配で・・・
                            PCで調べた結果「脳貧血」の症状にぴったり。
                            素人の判断は危険なので、来週病院へ行こうかなぁと思います。。。
                            でも4歳で脳貧血???なるの?!
                            不規則な生活がいけないのかも・・・。
                            私が悪いです・・・・しょんぼり。

                                   応援お願いします!!
by momo991975 | 2009-01-31 17:51 | テシゴト |


<< 出品のオシラセ* ページトップ 出品しました。 >>
The Original by Sun&Moon