Top
4歳でちゅ。
2009年 02月 16日 |
f0173204_17123439.jpg
←コレ、久しぶりに作成しました。
前後OKなベスト。
パターンではボタンのある方が後身頃となっているので
ボタンのある方を前にして着用すると
男性用のように左上にボタンをかけるようになってます。
気にならないわ~って方はぜひご覧になって下さいね。
近々オークションへ出品します。


そして今日は。
一番下の娘のお誕生日。
4歳になりました♪
4年前の今頃の時間は、陣痛のピークと闘ってました。
お腹が大きいときにはすでにシングルマザーになってたので
陣痛に耐えながら一人で車を運転し、出産も一人で。
今考えるとすごいパワーだなぁーと!
                            こんなパワーがあるんだから、やれば出来ない事はないわ。って思います。
                            ↑超楽天的。
                            我が家のアイドル、小さいmomoちゃん。
                            4歳おめでとう
                            オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

                                   とっても励みになってます!!!→
[PR]
by momo991975 | 2009-02-16 17:39 | テシゴト |


<< 出品のお知らせ* ページトップ オシラセ* >>
The Original by Sun&Moon