Top
雪。
2009年 02月 28日 |
オークション、昨夜終了しました。
今回もすごくたくさんの方にご覧になって頂き、また参加して頂けて嬉しい限りでゴザイマス!!!
ありがとうございました♪
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

昨日は関東でも雪が降りました。
雨も混じってたので積もりませんでしたけど
子供達のワクワクした顔といったら・・・ププッ。
雪って、見てるとゆったりした気持ちになれますねぇ。
セカセカしてるのが馬鹿馬鹿しく思えます。

そして今日は感謝の気持ちをちょっと***
たまぁに、ブログのアクセス数を見ることがあります。
最初の頃は一日のアクセス数も200前後だったのですが
ここ数ヶ月は500前後まで増えました。
(他の皆さんってどれくらいなのかしら?)
たくさんの方が見てくれてるんだなぁと、それだけで励みになってます♪
特に面白いって訳でもなく、とりえもコレと言ってないんですけど
皆さま、いつもほんとにほんとにありがとうございます♪
+゜:。:。(´-ω)ω-`)n 。:+゜:。ズットハナサナイデイテ・・・


    応援よろしくお願いします→click!ポチ♪
[PR]
by momo991975 | 2009-02-28 03:04 | ヒビノコト |


<< calmeさんへ。 ページトップ 出品のお知らせ* >>
The Original by Sun&Moon