Top
出品しました
2009年 05月 11日 |
f0173204_2321434.jpg
先ほど2点出品しました。
オークションはコチラからどうぞ→
2点とも同じ生地を使用しました。
どうしましょう。この生地かなり気に入ってしまいました♪
クッタクタなんですよー。

昨日の出来事。
長男が、お友達と自転車で近くの峠へ行く約束をしたとのこと。
その峠は隣町につながる、とても危険な道。
ダンプや車も多く、くねくねの坂道です。
危険だし、お友達に何かあったらあなたにも責任があるのよ、と
今回だけは行くのをやめさせようとしました。
軽い考えで「絶対に何もない」と自転車で飛び出して行った長男。
5時半、手と体にかなりの傷を負って帰ってきました。
ワゴン車と接触してガードレール下に投げ出されたそうです。
たまたま落ちたところがじゃりだったので傷だけですんだものの
一歩間違えば死んでいたでしょう。
(山道なので数十メートル下に落ちてしまう可能性も。。。)
接触した黒いワゴン車は逃げていってしまったそうですが
生きててくれてほんとにヨカッタ・・・
もう絶対に危ない場所には行かないで、と約束しました。
でもキミはきっと破るでしょうね。。。
心配で母は寿命が足りんよ・涙

応援よろしくお願いしますっ→
[PR]
by momo991975 | 2009-05-11 23:19 | テシゴト |


<< 祝* ページトップ お知らせです* >>
The Original by Sun&Moon