人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ついつい。
2009年 07月 28日 |
昨日スーパーで3個入りのヨーグルトを買い
「スプーンはいくつお付けしますか?」と聞かれ
「えーと20個くらい」とさぶーい事を言ってみたmomoです。

こんな時間にこんばんは!

日曜に地元でお祭りがあり、小学校の役員さん達で巡視をしてきました。
未成年の喫煙や飲酒などを中心に見るはずだったのに
おみこしや屋台しか見てませんでした。えへ。
お祭りのニオイが懐かしくて、若い頃に戻ったような錯覚を起こしましたー。
役員の行事は大キライだけど、この日は何だか心地よい疲れだった気がします。

そしてオークションの方、明日~あさってくらいを予定しています。
3点出品の予定でしたが、1点は遊びに来たお友達がとっても気に入ってくれて
そのままお買い上げという事に。
同じものを現在も作成中ですので今回は2点だけ出品しますね。
現在作成中のワンピはパターンを自分で引いたものです。
後姿がとーっても可愛く見えるのですよ~!ぐふふふ。
by momo991975 | 2009-07-28 03:14 | ヒビノコト |


<< 出品のお知らせ ページトップ お知らせ。 >>
The Original by Sun&Moon