Top
出品のお知らせ
2009年 08月 08日 |
f0173204_5381711.jpg
やっと出品出来ました。
遅くなってしまった~!!!と反省中です・・・涙
オークションはコチラからどうぞ→
後ろが三角のワンピ、お友達をはじめいろんな方々にとても好評です♪
あぁ~うれすぃ~!!!感激です。
すこーしづつ調整しながら作成した甲斐がありました。
きっと上級者の皆さんはちょいちょいっと出来るんだろうなぁ。
さて、これからまだまだ勉強しなければ!

ところでみなさん。
夏ってこんなに涼しかったんでしたっけ?
これじゃ痩せないじゃないかー・・・とめそめそしてます。
出るのは汗じゃなくアブラばかり・涙
あーあ。
世の中ぽっちゃりブームになりますように。
[PR]
by momo991975 | 2009-08-08 05:51 | テシゴト |


<< ! ページトップ ついつい。 >>
The Original by Sun&Moon