Top
うれしす。
2009年 08月 24日 |
f0173204_16465079.jpg
先日、私の元へお届けものが。
クンクン。何かいいニオイ。

ブログお友達のkomaさんからお誕生日のプレゼント♪
komaさん特製の手作り石鹸と紙香と、あったかい気持ちがたっぷり入ってました。

石鹸のうち一つは我慢出来ず使っちゃったんです。
「Nukabou」という米ぬかがたっぷり入った石鹸。
有機栽培の糠を使用してるそうですよ。
真っ黒でザラッとしたビジュアルが私好み♪

f0173204_1735382.jpg




使い込んでしまった画像でごめんなさい・・・→
それがまた使ってみたらすごいのなんの。
洗い上がりはペッカペカですよ!
お肌のざらつきが取れるし、もっちもち!!!
数日使ってますがお肌のキメが細かくなってきた気がします。
運命の石鹸に出会ってしまったわー♪
どうしょう。万が一、美人さんになってしまったら(ありえません)
どうしよう。美人になったついでに痩せてしまたら(絶対にありえません)
そんな錯覚を起こしてしまうくらいの素晴らしい石鹸です。
全部違う種類のものを頂いたんですが、他の石鹸も使うのがとっても楽しみ♪

f0173204_1714418.jpg
世界最古と言われる紙のお香。
これもすごく良い香り♪
お部屋にこの香りが漂ってます。
すごく燃えやすくって、
でも煙くなくてびっくり!
カゼの菌も退治してくれるそう。

素敵なプレゼント、本当にありがとう、komaさん♪
心が満たされました☆
[PR]
by momo991975 | 2009-08-24 17:23 | ヒビノコト |


<< ● ページトップ できた。 >>
The Original by Sun&Moon