Top
2009年 08月 26日 |
f0173204_4194775.jpg
昨夜、ワンピとブラウス出品しました。
オークションはコチラからどうぞ^^→

フワフワかるーいストライプ生地&ミルク色のガーゼ。
1年中着用して頂けますように^^*

夏休みも終わっちゃいますね。
あーあ。寂しい・・・・・
すーっごくうるさい子供たちと一緒に過ごすお休みは
ちょっぴりストレスにもなりますけどすごく嬉しいです。
今年は新型インフルが怖くてお出かけしなかったなぁ。
ごめんね、お兄ちゃんたち。。。

今日はいっつも私に怒られてるおにいちゃんたちにお話しました。
一番下の妹を私が一番可愛がってると思ってるお兄ちゃんたち。
お兄ちゃん同士がささいな事で喧嘩になり
お互いをけなし合うのを聞いてる私が怒り出すって事が一日何度もあります。
一番下の妹は私に怒られない。
だって悪いことしてないから。
それを「妹だけ可愛がってる」と勘違いしてるお兄ちゃんたちが
私はかわいそうに思いました。
「私はお兄ちゃんたちが大好きなんだよ」
「3人いなきゃだめなんだよ」
「大好きだから怒るんだよ」
少しは私の気持ち分かってくれたかな。
今理解するのは難しいと思うけど、いつか心に届くと信じて。
言い続ける事が大事!ですねー。
[PR]
by momo991975 | 2009-08-26 04:40 | テシゴト |


<< 出品しました* ページトップ うれしす。 >>
The Original by Sun&Moon