Top
出品しました*
2009年 09月 01日 |
f0173204_18232893.jpg

昨夜終了のオークション、たくさんの方々にご参加頂き
本当に本当にありがとうございました!

そして本日、新たに2点出品しました→■コチラ☆
久しぶりにプルオーバーとチョコリネンワンピを作成しましたー。
秋めいてきたからでしょうか、
しっとりとした雰囲気のお洋服が作りたくなりました。

今日から新学期。
我が家のお兄ちゃん達は少し気だるい表情で学校へ。
とうとう新型インフルがすぐ近くで流行り出したらしいので
お兄ちゃんたちの学校も検温とマスクをするそうです。
他の小学校との交流会もあるそうなのですが
こんな時には控えてもらいたいな。なんて勝手な事を思ってしまう私。
新型の感染で死者も出ているし、
                            これ以上感染を広げて誰かが犠牲になったら。。。と思うと不安です。

                    お子さんやお年寄りの方、持病をお持ちの方はほんとにほんとにお気をつけて下さい!
                    周りの人が気をつけてあげましょう。これ大事です!
[PR]
by momo991975 | 2009-09-01 18:38 | テシゴト |


<< * ページトップ ● >>
The Original by Sun&Moon