Top
*
2009年 09月 09日 |
先日のオークションも、たーくさんの方々にご覧になって頂き
本当にありがとうございました~!
毎回ほんとにほんとに嬉しくて、すごく励みになってます^^*

先日の出来事。
少し前にオークションで落札下さった方から突然のお手紙。
なになに?何かあったのかしら?!
ドキドキしながら開けて読んでみると。。。
「商品受け取ってます、とても素敵でまた○○様(私の名前)の商品が欲しくなりました」
という涙が出てしまいそうな内容でした。
PCが壊れてしまったので受け取りのご連絡が出来なかったため
わざわざお手紙下さったんです。
その方のお気持ちがとっても嬉しくて、シアワセな気分でいっぱいになりました。
お手紙、大切にします♪

そしてもう一つの出来事。
長男がプチ家出をしてます。。。
夏休み最後の日、いけない事をした長男を叱ったのですが
叱られてる時の態度は反省の色もなく、まさに逆ギレ。
そのまま隣のおじいちゃん宅へ家出し、現在に至ります。
おじいちゃん、おばあちゃんは味方してくれるからいつも逃げるんですよね・・・とほほ。

自分の悪かった点を反省出来ない長男。
そうなったのは私がいけないのかしら。。。
きっと少しは悪いと感じているんだろうと信じてるんですけどね。
こんな時はいつも私から長男に声をかけてしまってたから
今回は待ってみようと思います。
寂しいのをこらえて・涙。。。

数日中にオークションへ出品しますね。

   励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2009-09-09 02:27 | テシゴト |


<< 出品しました。 ページトップ 出品しました* >>
The Original by Sun&Moon