Top
出品しました。
2009年 09月 11日 |
f0173204_18344495.jpg
本日オークションに出品しました。
コチラからご覧になって下さいね→

今日は2点出品ですが、現在完成しているものがあと2点あります。
こちらも近いうちに出品しますね。


今日の夕方、子供たちが帰宅したあと。
おじいちゃん宅に一人で長男がいたので少し話をしに行った私。
一言話したらその後逃げられてしまいました。
しかもものすごい逃げ方で。
寂しかったのは私だけだったのかも・・・涙
来週は運動会です。
親子競技とかお弁当の時とか、長男は一体どうするつもりなんでしょーか。
解決策が見えずモヤモヤーっとした気分です^^:

   いつもほんとにありがとうございますっ!→
[PR]
by momo991975 | 2009-09-11 18:43 | テシゴト |


<< 出品* ページトップ * >>
The Original by Sun&Moon