Top
よーいどん。
2009年 09月 19日 |
今日は運動会でした。

睡眠時間1時間ちょっと。
(娘が朝方まで起きていたため・・・)

朝から長男のいるおばあちゃん宅に行き
「お弁当のおかずあるからこっちでご飯食べれば?」と言ってみました。
ダメもとです。

長男「・・・」(無言)

そうね、やっぱりそうよねー。と自宅へ戻りお弁当の仕度をしていたら・・・
長男が来ました。
普通に接してあげるのが一番、とご飯の用意をして
食べ終わったあと長男と次男を学校へ送り出しました。

これに調子に乗った私はお弁当の時間に話しを切り出してみました。
私   「こっちに戻ってきたら?」
長男  「やだ」

今回は諦めずしつこく言っていたら長男、
「わかったよ!(怒)」
しぶしぶ返事をしましたー!!!

その後は長男、スムーズに会話してくれて
何だか心のつかえが取れたような雰囲気に見えました。
↑うーん。気のせいだったりして。。。

今日は晴れ晴れした心を祝福してくれるような、爽やかな風が吹いた素晴らしい運動会でした♪

f0173204_23364639.jpg
初の長男&次男の画像です^^
2人の顔は全く似てませんが、
どういう訳か私はどちらにも似てると言われます・笑

励みになりますっ!→
[PR]
by momo991975 | 2009-09-19 23:38 | ヒビノコト |


<< * ページトップ 出品* >>
The Original by Sun&Moon