人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2009年 10月 05日 |
先週の金曜、我が家のお兄ちゃんたちは遠足でした。
電車で東京へ。
人ごみに慣れてない子供たち。
事故や新型インフルを心配して送り出した朝から帰宅するまでは何だかソワソワしてました。

帰ったら次男が「はい」と渡してくれたのはおみやげのキーホルダー。
まさかおみやげを買ってくれるとは思わずビックリ!
四葉のクローバーが書いてある、次男らしいおみやげでした。
長男はというと、全然お金を使わなかったらしく、自分にも何も買わず帰ってきたようです。
元気に帰ってきてくれただけでよかった^^*

子供たちの話によると、マスクは学校で渡されたけどしなかった子も多かったらしく
「先生何も言わなかったの?」と聞いたら「心配な人だけしなさい」とだけ言ったとか。
遠足前の先生の話では「マスク、手洗い&うがい、消毒を徹底させます」ってことだったのになー。
マスクはおろか、手洗いもしなかったって話です、あーあ。
その言葉に安心してただけにとっても残念。
この連休中に誰も発症してないといいなぁ。。。

そして、スリールさんへの納品準備が整っています。
あとは値札をつけるだけで終了なんですが、肝心の値札を切らしていることに気付きました。
ネットで購入したので届くまで数日かかりそうです。
スリールさん、楽しみにしてますって言って下さってるのに
散々お待たせしてしまってほんとにゴメンナサイ。
もし他にも楽しみにして下さってる方がいましたらもう少しだけお待ちくださいね。

画像後ほどUPします☆


励みになりますっ!→
by momo991975 | 2009-10-05 03:12 | ヒビノコト |


<< 納品しました。 ページトップ * >>
The Original by Sun&Moon