Top
突然ですが・・・
2009年 10月 14日 |
f0173204_213225.jpg
突然なのですが、shopをopenしました。

ずっと前から考えてたことで、
でも決心がつかず今までズルズルしてきました。
いろんな方々に背中を押され、やっと自分の中で決心がつきました^^

PCは全然ダメなので、最初は殺風景なshopでお見苦しいところも多々見られるかと思います。
先ほど、まずは1点のみでOPENしました^^:
どうぞご覧になって下さいね。

nui_nui8132 shop→thank you sold out!

※お買い物の際、カートのページの上部分に
「只今、テスト運用中です」と表示されているかと思いますが
手続きは出来るそうなので気になさらないで下さいね。
もしカートがうまく作動しないよーという場合はブログかshopのお問い合わせからご連絡下さい☆

励みになりますっ。→
[PR]
by momo991975 | 2009-10-14 21:32 | shop |


<< オシラセ* ページトップ 納品しました。 >>
The Original by Sun&Moon