Top
オシラセ*
2009年 10月 17日 |
先日はほんとに突然のOPENにも関わらず、たくさんの方にご覧頂きありがとうございました!
おかげさまでとってもステキな方の元へお嫁入りすることが出来ました♪

ショップOPENしてから1時間後ほど経過してからのこと。
何だか気になる。とっても気になるー・・・。
カートの設定がスムーズに出来ているのか不安でたまりません。
そこで、自分で試してみました。
そしたら嫌な予感的中。
決済(お支払い)方法の設定が出来ていませんでした。。。
あれでは購入することが出来ないままでしたね。

もし、設定を修正する前にご購入の手続きをして頂いていた方がいらっしゃいましたら
本当に申し訳ございませんでした。
次回からは正常にカートが使用出来ると思いますので、今後もどうぞよろしくお願い致します^^


さてさて。
そしてお次はイベントのお知らせです*

++++++++++++++++++++++++++++++++
11th うさぎやイベント
    
      『 宝石箱 』 

   11月27日(金)~29日(日)
 10:00~16:00(最終日のみ15:00)

今回お声をかけて頂いて、初めての参加となります☆
ステキな作家さまたちとご一緒させて頂きますよー!
ドキドキ。。。わくわく。。。

イベントブログはこちら→
+++++++++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++++++
  one day shop vol.5
    「冬のひとりごと」

2009,12,13 (sun) 10:00 open!

今回で5回目を迎えるそうです^^
私は3回目の参加になりますが毎回緊張しています・汗
でも、メンバーの皆さまが明るくて
ほんっとに良い方ばかりで楽しい気持ちになれるんです♪

イベントブログはこちら→
+++++++++++++++++++++++++++++++++

こんなすてきなイベントに参加させて頂ける私ってシアワセ者ですよね~♪
緊張も2倍ですけど、ワクワクはそれ以上です^^*
どなたかにお袖を通して頂けることを想像して、
そしてお気に入りの一着にして頂けるようなカワイコちゃんをお送りしたいです。

数点ですが、出来れば来週中にまたSHOPオープンしたいと思ってます^^*

励みになります!→
[PR]
by momo991975 | 2009-10-17 23:55 | イベント |


<< 完成品* ページトップ 突然ですが・・・ >>
The Original by Sun&Moon