Top
2009年 10月 24日 |
f0173204_4205027.jpg
明日かあさって、SHOPオープン予定してます。

だ・・・だれも見てくれなかったらどうしよう・・・
なんて不安がよぎったりしてます。

今回はお洋服のほかにストールやバッグなどのコモノ類も。

ご要望とか、こんなの欲しいなってリクエストがあったら
ぜひぜひ聞かせて下さいね~☆

そういえば昨日、一番下の娘がまたお風呂上りに脳貧血を起こしました。
二度目です^^:
今回は私、ちょっと冷静でした。
腹痛、大量の冷や汗、顔面蒼白、吐き気、意識が朦朧としている・・・という状態です。
どんどん体が冷たくなってくんですよね。
足を頭より高い位置にしてあげて、あったかくするのがいいという知識を持ってたので
その通りにしてみました。
でも二度目だけどやっぱりかなり焦って、私まで冷や汗。
真っ白というか青ーい娘の顔を見ながらオロオロでした。
15分ほどしたらすっかり顔色もピンク色になって元気にマリオカートを始めた娘ちゃん。
うちの娘ちゃんは前回同様、体調を崩して回復した後・空腹・熱めの長湯、という条件で起こしてます。
皆さんもこんな経験があったら参考にしてくださいねー。・・・参考になるかな?

                                       励みになります!→
[PR]
by momo991975 | 2009-10-24 04:44 | テシゴト |


<< OPEN* ページトップ 完成品* >>
The Original by Sun&Moon