Top
OPEN*
2009年 10月 24日 |
f0173204_21141364.jpg
でーっかいブランケット!
小さなお子さんなら掛け布団にもなっちゃいそうなくらいの大きさ。
表地は大好きな生地をたくさん使ってパッチ☆
無漂白の柔らか~なネルを裏地に使いました。
完成後は自分でも欲しい!って思ったくらい。
作成時間はお洋服の何倍もかかりましたぁ~。
良い素材を使ってますので少しお値段もお高くなってしまいましたが
ぜひ手に取って頂きたい一品です。

↓でご紹介した、くたくたのシャツのみ
もうちょっと先になりそうです。

これからOPENしようかと思ってます。
いつも急でゴメンなさい^^:
次回からは何日の何時頃にOPENとお知らせしてからにしますね。
ごゆっくりどうぞ***
※お買い物をされる際、カートの上部分に
「只今、テスト運用中です」と表示されるかと思いますが
ちゃんとお買い物は出来ますのでご安心下さいね^^

SHOPはコチラから→nui_nui8132 SHOP

励みになります!→
[PR]
by momo991975 | 2009-10-24 21:22 | shop |


<< * ページトップ ○ >>
The Original by Sun&Moon