Top
2009年 11月 01日 |
f0173204_20375868.jpg
明日、shopオープンを予定していましたが
ふと「もしかしてプレビュー期間があった方がいいんじゃないかな?」って思ったので
延期させて頂くことにしました。。。

ゆっくり見て、考える時間があった方が良いお買い物して頂けるのかなって思いました。


もし、お待ち頂いてた方がいらっしゃいましたらほんとにゴメンナサイ!

明日~あさってにはプレビューします。
ただ、プレビューの操作方法がよくわかってないので、かなり手こずると思うんですけど・・・


OPENはお休み明け(11/4日)の夜9時頃を予定してます
大人服6着・子供服2着の販売になってますので、ご覧頂けると嬉しいです♪




励みになります☆→

追記:shop、子供服のみプレビューしました☆
[PR]
by momo991975 | 2009-11-01 20:51 | shop |


<< * ページトップ ○ >>
The Original by Sun&Moon