Top
*
2009年 11月 02日 |
昨日のコドモ服プレビュー、すっごくたくさんの方々がご覧になって下さいました♪
ご覧になって下さった皆さま、本当に本当にありがとうございます^^
販売までもう少しお待ち下さいね☆

今日、shop用のオトナ服の撮影をしてみたのですが
天気が悪かったおかげか全然ダメでした。。。
明日は晴れるみたいなのでガッツリ良い画像を撮りたいです!
(その前に腕が・・・ね・・・。)
質感や雰囲気だけでもお伝え出来る画像をUPしたいっ!
がんばるぞぉぉぉ。

明日プレビュー出来たら、販売はあさって(11/4)の夜になります^^


そう言えば。
我が家の子供たちの小学校にも、とうとう新型インフルがやって来てしまいました・・・
3年生&4年生の数名がかかってしまったようです。
学級閉鎖ということなのですが、その子たちの兄弟は学校に来てる。
しかもマスクしてないみたい。。。
心配性の私はすごくすごく心配になっちゃいました。
原因は先週の他校との交流会だったそうですが
インフルの子がいたのに交流会に参加しちゃった他校の先生にビックリ。
田舎だからこんなにユルイんでしょうか???
OH!あんびりーばぼー!

励みになります^^→
[PR]
by momo991975 | 2009-11-02 20:48 | shop |


<< プレビュー中 ページトップ ∞ >>
The Original by Sun&Moon