Top
*
2009年 11月 07日 |
f0173204_1557021.jpg

先日お知らせしましたイベント、3週間後に迫りました☆
今回初の参加になります。

参加される作家さまの数がすごく多いんですよー!
香川県・・・行けないのがとっても残念。。。

詳細はまた後ほど♪


そしてshopオープン当日と次の日は
たっくさんの方がご覧になって下さったようでありがとうございました!
ほんとにビックリなアクセス数に、思わず二度見してしまった私です。
人気の作家さんのようにOPEN後どどどーっと完売するようなshopではないですが
少しづつお買い上げ頂き、すでに残りわずかとなりました^^*
嬉しいですっ。
皆さま、ほんとにほんとにありがとうございました~!

12月のイベントは2つ参加させて頂きます^^
後ほど詳細UPしますね。


とっても励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2009-11-07 16:24 | イベント |


<< * ページトップ ○ >>
The Original by Sun&Moon