Top
2009年 11月 14日 |
f0173204_261863.jpg
遠くから見るとシンプルなシャツ。


でもよく見るとちょっぴり凝ってます。
ちっちゃなポッケと裾を付け足してステッチしてみたら何だかステキになりました。


イベントへお送りする予定ですっ。


新型インフル、皆さんのとこはどうですか?
我が家は今のとこ大丈夫です。
学校によっても違うと思うんですけど、
我が家のぼっちゃま達の通う小学校は
クラスで3人がインフルにかかったら学級閉鎖だそうです。
6年生のお兄ちゃんのクラスでは二人の女子がかかってしまい、
他にも男子2名が熱を出してお休みだったんです。
この男子二人とも兄弟が新型インフルでお休みしてたので
やっぱり移っちゃったんだー、学級閉鎖だよねぇ。なんて思ってたら
病院に行ってないみたい。
新型インフルかどうか不明なので学級閉鎖はナシでした。
しかも熱が下がったらすぐ学校に来てるぅ~!
こっ・・・こわーい。。。
お願い、うつらないでね、と祈るばかりです。

shopの方は来週でいったんcloseさせて頂きますね☆
それから、お支払いの方法が増えそうです♪
クレジットカードでのお支払いなども出来るようにします^^*
宅急便の送料も変更になりますよ~♪


励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2009-11-14 02:27 | テシゴト |


<< ヌクヌク* ページトップ * >>
The Original by Sun&Moon