Top
納品しました*
2009年 11月 25日 |
うさぎやさんのイベント、とうとう今週に開催されます!
ほんっと素晴らしい作家さまばかり~。
今回初参加の私、浮いてしまわないかしら。。。ドキドキ・・・
大人服とストールなど、7点納品しました。
ちょっぴりイベント価格です。
どなたかのお気に入りになれますように☆
イベントブログはこちらからどうぞ→

来月のイベントも、もりもり盛りだくさん♪
納品まであと2週間ほどです。
ブランケットでっかいの3つ作りましたよー。
お洋服も何着か仕上がってます^^
たっくさん作るぞぉぉぉぉぉ!
こんなイベント続きは初体験なので、テンション上がりすぎです。
うしし。

励みになります♪→

shop、closeしました☆
たくさんのご来店ありがとうございました~^^
12月のOPEN、楽しみにしていて下さいね♪
[PR]
by momo991975 | 2009-11-25 19:38 | イベント |


<< 明日です* ページトップ ヌクヌク* >>
The Original by Sun&Moon