Top
明日です*
2009年 11月 26日 |
f0173204_18318100.jpg
うさぎやさんで行われる「宝石箱」
いよいよ明日になりました!


3日間、シアワセな時間を過ごせますように♪


イベントブログはこちら→
ステキな作家さまのステキな作品がたっくさんUPされてます☆





f0173204_18313495.jpg
そしてこちら。
自分用に作成したフード付きのコートです。
自分の作ってる場合ぢゃないって?!
ええ、そうなんです。
初めてのパターンだったんで練習に・・・
と言い訳をしながら作ってました。
大好きなfait759さんの生地♪
コート、ちょっぴり難しくて私にしては超頑張りました。
(ボタンホールが左右逆になっちゃったけど・・・)
でもでも、大好きな生地で作ってたから楽しかったぁぁぁ。




f0173204_18421242.jpg
そしてこちら。←し・・・しつこい?!
お財布なんぞ作ってみました。
初挑戦です。
何個か作ってイベントにお送りしようかなぁと。。。
でも作り慣れてないので手作り感たっぷり。
うーん・・・迷ってます。
うーん・・・うーん・・・うぅーん・・・

励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2009-11-26 18:52 | イベント |


<< ありがとうございました* ページトップ 納品しました* >>
The Original by Sun&Moon