Top
終了しました!
2009年 12月 14日 |
f0173204_18461253.jpg
9日からイベント開催されてたスリールさん、
そして毎回ほんとにあったかい雰囲気のひとりごと展、
どちらも昨日終了致しました。
いつも作品だけの参加になってしまい、
指をくわえて眺めているだけのイベント。。。
スタッフの皆さまにはほんとにほんとに心から感謝致しております。
お疲れ様でした!
そして私の作品をお買い上げ下さった皆々さま。
ありがとうございました!!!
お顔が見れないのがすごく残念なのですが
どこかで着用して下さってるんだなーと思うと
何とも言えない温かい気持ちになれます。

ひとりごと展のイベントレポはこちら→

おそらく今年最後になるであろうshopオープン、
近々お知らせ致しますね。
ちょっぴり難あり商品など、少ないですがオークションも予定してます。

                              
                                        励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2009-12-14 18:58 | イベント |


<< ∞ ページトップ コート >>
The Original by Sun&Moon