Top
2009年 12月 17日 |
今週、shopオープン予定してます☆
以前ご紹介しましたet  mさんのパターン(デザインno.3)、
たくさんお問い合わせ&ご要望頂き、2点ですがご用意させて頂いてます。
はっきりとした日時はまだ未定ですが・・・まずはお洋服たちの撮影頑張るぞっ。

そして今日、娘を朝から病院へ連れていきました。
どこが悪いってわけじゃないんですけどね。
今年になって何度か起こった脳貧血のような症状が気になってたのと
昼夜大逆転の生活・・・
最初はここまでひどくなかったんです。
でも私が必死で娘の生活リズムを戻そうと頑張った結果、
かなりの悪循環になってしまい朝に寝て夕方起きる状態になってしまったんです・涙
太陽の光を浴びない毎日。
成長ホルモンが分泌される時間に睡眠をとっていなかったせいか
娘は低血圧で気分が悪くなることも多くなってしまったんです。
この生活じゃ当然保育園にも入れられず・・・
私のせいだー。。。。。
心配だからといろんな検査をすることになりました。
今日は採血と脳波だけですが全く異常なし☆
初の採血で泣いて暴れてた娘。
私は待合室に追い出されたんですが、泣きじゃくる娘の声と足をバタバタさせる音を聞いて
胸が締め付けられる想いに。
看護婦さん3人がかりでやっと採取出来たようでした。
娘も看護婦さんもほんとにゴメンよ・・・自己嫌悪です。
来週は心電図!心臓も何事もありませんように。


励みになります♪→
皆さんがポチって下さってるコレ↑
いつもほんとにありがとうございますぅぅぅ!
アクセスランキングでここのとこ1位になってるようです☆
たっくさんの方が応援して下さってるんですね・涙
やる気の源ですっ。
[PR]
by momo991975 | 2009-12-17 20:51 | shop |


<< プレビュー ページトップ 終了しました! >>
The Original by Sun&Moon