人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
プレビュー
2009年 12月 19日 |
プレビュー_f0173204_1654919.jpg
shopプレビューしました。
数日中にOPENします☆
あと2点、UP出来るお洋服がありますので
それをUPすると同時にopen予定です。
メルマガにてopenご報告しますね。

昨日、長男がケガをしました。
下校途中にお友達にちょっかいを出して転倒。
自業自得です・・・
ひざをケガしただけで済んだのでまだ良かったですが
ありえないぐらい肉がえぐれてました。
血がダメな私は思わず身震い。。。
長男小さい頃川崎病になったので破傷風の予防接種を受けてないんです。
大きなケガをするたび心配に。。。
無駄な動きの多い次男は不思議とケガをしません。なぜ?

今年最後のshop、楽しみにして下さってる方もそうでない方も
どうぞよろしくお願いしまぁす^^

励みになります♪→
by momo991975 | 2009-12-19 16:19 | shop |


<< OPEN ページトップ ∞ >>
The Original by Sun&Moon