Top
2009年 12月 22日 |
先日のshop、とっても急なOPENにも関わらず
ほんっっっとにたくさんの方々にご覧になって頂きましてありがとうございました!
涙、感謝の気持ちであふれています。

その後、くたくたリネンのプルオーバーに
「見逃してしまいました!」
「再販はいつですか?」
「オーダー出来ますか?」というメールをたくさん頂きました。
うーん。どうしよう。。。今年最後だって言っちゃったしなー。。。うーん。。。
と考えたあげく、やはりそういうご意見にお応えしたい欲望がうずうず。
オーダーはお受けしていないのですが
もう一度プルオーバーのみ再販したいと思います。
数に限りがございますが(おそらく2着~3着くらいです。。。)
今週末~来週にかけて販売致しますね。
今度こそほんとにほんとに今年最後のshop、
どうぞよろしくお願いします^^
はっきりしたお時間などはメルマガでお知らせ致しますね☆

その後の娘ですが、あの大暴れした病院の日から
180度違った生活に変わりました。
今までなにをしてもダメだったのに!
夜8時頃には寝て6時前に起こされる始末^^:
私の体がついていかないよー・・・
でも嬉しい♪
娘が丈夫な体になってくれるなら、母はそれでいいのだ!

娘のことでご心配下さってメール頂いたり、ほんとに嬉しかったです♪
皆さん、ありがとうございました・涙


励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2009-12-22 01:14 | shop |


<< お知らせ。 ページトップ OPEN >>
The Original by Sun&Moon