Top
お知らせ。
2009年 12月 26日 |
皆さん、クリスマスは楽しく過ごされましたか?
我が家は普通の食事にケーキが付いただけのクリスマスでした・汗
ズボラな母ちゃんでゴメンよ、子供たち・・・。

今日は次回の、今年最後のSHOPのお知らせです。
くたくたリネンのプルオーバーのみの販売という予定だったのですけど
他にも販売出来そうです。
実は今年少しだけ委託でお世話になっていたcalmeさん。
事情があって夏くらいからお店をお休みされていたのですが
再開の目処がたたないそうなので委託も終了させて頂くことになりました。
残ってしまったお洋服がつい数日前に返って来ましたので
かなりお安く販売させて頂きますねっ。
プルオーバーと同日販売します。
プレビュー時間が短いかもしれませんがどうかご了承下さい・汗汗汗

メルマガをご登録下さった方、OPEN前にお知らせしますね♪


励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2009-12-26 12:06 | shop |


<< ○ ページトップ ∞ >>
The Original by Sun&Moon