Top
カウントダウン*
2009年 12月 31日 |
今年も残り4時間となりました。
先日のshopも、たくさんの方々にお越し頂いて本当にありがとうございました!
こんなにすぐにsoldになるとは思っていなかったので、ただただ感激です^^
皆さまへの発送は済んでおりますので、お手元に届くまでもう少しお待ち下さいね!

そして今日は夕方暗くなってからも大掃除は終わらず、来年も大掃除の続きをするはめに。
今年は思い切って、物を捨てることにしました。
洋服や細かいオモチャなどなど、トラック1台分くらいの荷物になりましたよ・・・。
家具などの大きなものは捨ててないのに、
どんだけ不要なものがあったんだ!と途中ふてくされながらの作業。
一人で家具を運ぶ姿が鏡に写って・・・かなりウケる!
怒ったり笑ったりしながらここ数日間は一人で大掃除してました。

おおっと。今日はこんな話ではないんです。

今年の後半はshopをOPENし、本当にステキな出会いがあって
すごくすごく素晴らしい気持ちで一年を終えることが出来ます。
ブログをご覧になって下さってる方、応援して下さってる方、
一年支えて下さって本当にありがとうございました!
ハンドメイドへの気持ちが強くなっているのは、皆さまのおかげだと感じます。

来年はもっと進歩出来るように頑張りますので、今年同様、応援お願い致します^^*
よいお年をお迎え下さい☆


・・・さて・・・っと。次回のshopへ向けて早速ミシンだぞぉ~♪



励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2009-12-31 20:06 | ヒビノコト |


<< 2010☆ ページトップ OPEN* >>
The Original by Sun&Moon