Top
2010☆
2010年 01月 07日 |

f0173204_22201123.jpg






2010、あけましておめでとうございます☆
かなり出遅れましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願い致します!

お兄ちゃんたちの冬休みも終わり、
今日は小学校の始業式でした。
昨夜お兄ちゃんたちは今までの夜更かしがたたってか、
布団の中で「ねむれないよー」と何度言っていたことか・・・。
でもみんなで笑い話をしながらお腹を抱えて笑い、
とっても楽しい、お休み最後の夜になりました♪
昨日お誕生日だった長男くんは4月から中学生。
次男は小学校では一番お兄さんの6年生となります。
ステキな男性になって欲しいなぁ^^***

現在、スリールさんへの納品分の準備をしてます。
SHOPはその後になります^^
plus+さんから届いたかっわいいパターン☆
完成しましたらコチラでご紹介しますね。


励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-01-07 22:21 | ヒビノコト |


<< 初売り? ページトップ カウントダウン* >>
The Original by Sun&Moon