Top
初売り?
2010年 01月 12日 |
f0173204_17315082.jpg
ご無沙汰しちゃいましたね。
今年に入って更新出来てなかった私のブログなのに
毎日たーくさんの方がのぞいて下さってたのですね。
ありがたや、ありがたや~!

最近はというと。
お兄ちゃんたちの学校が始まり、
やっと作成にもエンジンがかかってきました。
頭の中では、こんなデザインも作ってみたいなーとか
溢れんばかりの妄想が出来上がってるんですよ。
でも技術が追いつかなくてー^^:
お披露目出来るようにがんばりまっす!

今年の3月は長男の卒業式、
4月は中学の入学式と娘の入園式があるんです。
そこで自分に問いかけてみました。
こんな醜いお肉たっぷりの体で行くの?
少しはマシになろうじゃないか!って事で本屋さんでダイエット本を購入。
その名も「お気楽ダイエット」
楽して痩せたーいって私にぴったりのお名前♪おほほ。
野菜スープの半断食というものがあったので昨日からそれにチャレンジしてます。
痩せられるよう、応援してくださーい・・・涙

あ!今夜~明日、左写真のコレ、オークションに出品します。
ずっと前、自分用に作ったコートなので訳あり出品です。
即決価格設定しますので、気になる方はぜひ☆
出品後お知らせしまーす^^
[PR]
by momo991975 | 2010-01-12 17:52 | テシゴト |


<< 出品しました* ページトップ 2010☆ >>
The Original by Sun&Moon