Top
もう中学生。
2010年 02月 02日 |
2月ですね。
昨日は関東でも雪が降って、ケガなどをした方がたくさんいたとか・・・。
みなさんもお気をつけ下さいね。

昨日は。
4月から長男の通う中学校で説明会がありました。
さむぅーーーい中、娘を連れて1時間ほど説明を聞いてきましたよー。
新しい環境になるって、親はとっても不安ですよね。
でも子供も不安なんですよね。。。
先生が言ってました、中学の時期が一番難しいって。
今より難しくなるのかい!と思わずツッコミを入れたくなりましたよ。
中学校で良い先生にめぐり合って欲しい!と期待してしまう私。
私のような人間では長男を変えてあげられず、今まできてしまいました^^:

ハンドメイドとダイエットはどうしたかって?!
どちらもグダグダです!
あっ。でも納品の方はもう少しで出来そうです☆
ダイエットは・・・お腹周りがすこーし減ったかなぁ・・・?と
自分でしか気付かない程度・・・・・・泣
なぜ?お菓子も我慢してるし、炭水化物も少ししかとってないのに!
う・・・うごかないから・・・?
私。心まで折れてしまいそうですわ。。。とほほ。

いつもほんとにありがとうございます♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-02-02 17:28 | ヒビノコト |


<< お知らせ* ページトップ 。。。 >>
The Original by Sun&Moon