Top
お知らせ*
2010年 02月 13日 |
ご無沙汰です☆

今日はお知らせがあります^^
委託先でお世話になっているスリールさんが
今日から末日くらいまで休業されるそうです。
OPENは来月あたまくらいを予定されているそうなので
私の納品もそれに合わせようと思っています☆

・・・ということですので、
自分のSHOPオープンが先になりそうです。
すこーしづつですが、またOPEN近くなりましたらお知らせ致しますね!
私がブログをさぼっている間、待ってます!というお声をたくさん頂いたんです。
本当に励みになりました!!!
うるうるる。。。

ダイエットその後ですが・・・
体重は変わらず。
ガチガチに「これはだめ!」と決めずにゆる~くやってるからなんでしょうか?
でも背中とお腹は少しすっきりしたような・・・
誰にも気付いてもらえませんけどね・涙
でもこの前、毎週のように会ってるお友達が遊びにきたとき
「顔が一回り小さくなった気がした!」と言ってたんです!
お風呂でのマッサージが効いてきたか・・・むふふ。


いつもほんとにありがとうございます♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-02-13 15:37 | ヒビノコト |


<< * ページトップ もう中学生。 >>
The Original by Sun&Moon