人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
オシラセ*
2010年 03月 07日 |
うふふ。
SHOPのお洋服たち、完成しました♪
洗いざらしのお洋服を見ていると触らずにはいられなくなります。
くしゃくしゃ感がたまりません☆

撮影をしたいのですが、お天気が悪いみたいなので
お色や質感などがちゃんと伝えられる写真が撮れるのかとっても心配。。。
かといって天気が良くなる日を待っていたら週末になってしまう!
画像悪いかもしれませんが・・・明日~あさってにプレビュー出来ればと思ってます。

詳しいお時間などはメルマガにて後ほどご報告しますね^^*


あっ!一番下の娘の保育園が決まりました♪
「そこはもういっぱいだよー」「ダメだと思うよー」
と市役所の方々にも散々言われた人気の保育園。
ダメだとわかってます、と言いながら99%あきらめて書いた
第一希望の保育園に無事通えることになりました。
びっくり。
1年だけど、娘が楽しく通えますように!

いつもありがとうございます♪→
by momo991975 | 2010-03-07 22:41 | shop |


<< プレビュ~♪ ページトップ new! >>
The Original by Sun&Moon