Top
*
2010年 03月 11日 |
本日9時、プレビュー中だった3点カートOPENしました☆

現在、上記の3点はsoldです。
本当に本当にありがとうございました!


SHOPの方、今週末(3/14)でいったんCLOSEさせて頂きますね☆


毎回、shopオープンでの皆さんとの出会いが、私のやる気につながっています^^
娘の服作りをきっかけに始まったハンドメイドがこんなにステキな出会いを招いてくれるとは!
人の温かさというのはとてもありがたいですね^^*


※今日までにご入金下さったお客さま、発送が済んでおります☆
ただ、今までは納品書を同封させて頂いていたのですが
ここ数日前からプリンターが壊れてしまったので今回は同封していません。。。
手書きで同封しようかと思ったのですが、用事があったのでどうしても時間がなく・・・
早くお届けしたかったのでお洋服のみで発送させて頂きました。
ぽつーんとお洋服だけ入っていて申し訳ないのですがご了承下さい・涙
領収証が必要という方はご連絡下さいね。
手書きのものを郵送でお送り致します^^



いつもありがとうございます♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-03-11 21:47 | shop |


<< おめでと* ページトップ お知らせ >>
The Original by Sun&Moon