Top
ムスメBAG
2010年 03月 27日 |
f0173204_1559596.jpg
娘の入園バッグ。
1週間くらい前に作りました。
りんごに見えますかね?
赤いコットンとリネンをフリーハンドでチョキチョキ。
娘、このりんごがかなり気に入った様子♪

先日の次男の胃腸炎ですが
昨日娘も発症!
起きた瞬間お布団にゲェェェ・・・
嘔吐と下痢がひどくてぐったりしてました。
今日は嘔吐も下痢もおさまったのであとは食欲だけです。
吐くのがひどい時は一切飲ませたり食べさせたりしてはいけないそう。
一度お腹をからっぽにするのが良いとお医者さんが言ってました。
吐かないのを確認したら飲み物を一口だけあげてと言われたんですが
あまりにも喉が渇いていたのか、私のいない隙にガブ飲みしてた娘。
吐かなかったから良かったものの、いつ吐かれるかとヒヤヒヤでした。
消毒のため、塩素系の洗剤を使っていたので手がガサ子です・涙

それからオークションの方、今日終了です☆
気になるものがありましたらこの機会にぜひ^^*


いつもありがとうございます♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-03-27 16:22 | ヒビノコト |


<< +++ ページトップ いろいろ。 >>
The Original by Sun&Moon