Top
+++
2010年 03月 31日 |
娘の入園、長男の入学式が近づいてるなか
娘の胃腸炎がまだ回復しません・・・涙
発症から5日も経過してるのに一日おきに吐いてます。

今日(いや、昨夜遅くに)かなりお腹の激痛に見舞われたようで
また嘔吐してしまいました。。。
その様子があまりにもひどかったので緊急病院へ。
先ほど帰ってきたとこです。

診てもらった医師が若い女性の先生だったのですが
こんなひどい先生はじめてだ!と思うほどの医師でした。
点滴と採血を勧められたのですが、
そのとき娘が「どこにおちゅうしゃするの?」って聞いたら
「だーかーらー、ここだってば!」
その後点滴をやるかどうか聞かれ迷っていると
「次の人が待ってるからとりあえず出てって」
でした。
怒りの言葉が喉まで出かかりましたよ。
緊急を要するような点滴の必要はなさそうだったし
何よりこの医者に関わるのが不安だったので
そこで帰ってきました。

もう胃腸炎が始まって5日。
苦しんでるわが子を心配し、1時間かけて向かった病院なのに
余計不安な思いで帰ってくるはめに。

あれが本当に小児科の医師なのか?!と思うと腹が立ちますわ。

明日の朝一でまたかかりつけの病院へ行ってきます。

この1週間、看病疲れで体重が2キロ落ちたmomoでございます・・・
[PR]
by momo991975 | 2010-03-31 02:08 | ヒビノコト |


<< 回復? ページトップ ムスメBAG >>
The Original by Sun&Moon