Top
回復?
2010年 04月 01日 |
娘の胃腸炎、やっと治まってきたようです。

昨日も夜吐いてしまい、しかも色が真っ黄色でほんと心配しました・・・

今朝起きてお腹すいた・・・と言ってたので
くたくたに煮たおうどんを少しあげてみたらぺろりと平らげた!
その後吐かないのを確認して整腸剤を飲ませたらすこぶる元気になりました~。

走り回ってる姿を見たのも1週間ぶり。
健康というのはとても有難いことです。

安心したら私も食欲が出てきました・笑
看病疲れで減った体重も順調に戻ることでしょう・・・・あーあ。


そして昨日はとてもとても悲しい出来事がありました。
小学校の離任式があり、長男を担任していてくれた先生が移動になってしまったんです。
こんな良い先生、なかなか出会えないであろうというほど大きな存在でした。
唯一、長男を変えてくれた先生。
昨日は卒業アルバムの作成作業があったので学校へ向かい
先生とたっぷりお話して最後に握手して帰ってきました。

今の季節は過ごしやすくて好きなのですが
別れがあるのでちょっと苦手です。


スリールさんへの納品とshopの準備、少しづつ進めていきます☆


いつもありがとうございます♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-04-01 22:21 | ヒビノコト |


<< * ページトップ +++ >>
The Original by Sun&Moon