Top
2010年 04月 15日 |
娘の入園4日目。
今日から給食です。
昨日までみんなといっしょに給食を食べたがってた娘、大喜び。
1時頃お迎えに行ってみると、娘の元気がなくしょんぼり・・・
あれれ?どうした???
理由を聞くと「先生に怒られた・・・」
何をしでかしたのか聞いてみたら
「いすをキックしたから。」
面白くないことがあると物に当たることが多い娘なので
「そんなことしたら怒られてあたりまえだよー」と私。
先生になんて怒られたの?と聞いたら
「先生にビンタされた・・・」とほっぺを指差す。
えっ?入園4日目なのにビンタ???
そんな先生に思えないし、けど娘の様子では嘘にも思えない・・・
こんなことは気にしちゃいけないのかなぁ?
悪いのはイスを蹴った娘だし。。。
でもでもでも…やっぱりなんかモヤモヤするー…

先生の園児への思いなのかな・・・と一生懸命自分に言い聞かせてる私です。



いつもありがとうございます♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-04-15 21:36 | ヒビノコト |


<< /// ページトップ 入園おめでとう☆ >>
The Original by Sun&Moon