Top
///
2010年 04月 18日 |
きゃー!

娘、どうやら保育園で病気をもらってきてしまったようです。
昨日は鼻水がひどくて嫌な予感がしてたんですが
今朝から39度の高熱。

昨日は中学の授業参観があったので、
娘はおばあちゃんへ預けました。
その時は元気だったんですけどね。
ぐったりしてるので昼間緊急病院へ連れて行ったら鼻風邪ということでした。

昨日長男はみんなの前で話かけられるのが恥ずかしいのか
かなりふてぶてしい態度。
その態度にむっ。としたので、もっと目立つため
長男が最近仲良くなったという男の子に手を振ってみました。
みんなが見てるとこ、満面の笑みで。
わっはっは。どーだ。まいったか!

いつもありがとうございます♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-04-18 21:51 | ヒビノコト |


<< 納品しました☆ ページトップ … >>
The Original by Sun&Moon