Top
納品しました☆
2010年 04月 20日 |
スリールさんへやっと、やっと納品出来ました♪

オーナーさまから、楽しみにお待ち下さっていたお客さまも多いというお話をお聞きし
胸があつーくなりました。。。
4点のみなのですが、足をお運びになられる際は手にとって頂けたら幸いです。


熱のあった娘ですが、やっと微熱程度まで下がり元気になりました。
昨日は朝から鼻血が何度も出て、念のためまた病院へ…。
血が止まってるようなら心配ないですよ、と言われ安心して帰宅しました。
ただ鼻水がすごいので中耳炎が心配になり、耳をのぞいてみたら少し赤い感じ。
またまた念のため、今日は耳鼻科へ向かいました・汗
するとやっぱり中耳炎になりかけてるそうな。
早めに受診すれば治りも早いですからね^^

まだ微熱があるから明日も保育園お休みかなぁ。。。


SHOP、出来るだけ早めにOPENしたいです☆



励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-04-20 15:55 | テシゴト |


<< PCが・・・ ページトップ /// >>
The Original by Sun&Moon