Top
PCが・・・
2010年 04月 27日 |
ご無沙汰しました。

先週末、PCが突然壊れました・涙

というのも、お兄ちゃん二人がPCの取り合いで喧嘩になり
一人がPCの電源を抜いて、それが原因で故障したようです。
怒りまくりましたよ、私。

PCのメーカーに電話してハードディスクに異常が無いことを確認してから
初期の状態に戻す作業をしました。
なので入っていたデータは全て消去されて・・・
バックアップのディスクを作成していなかったため
私のPCはすっからかん状態です。

メールの設定がよく分からないので、まだメールが使えません・泣
先週末以降にメールを下さった方、もうしばらくお待ち下さいね。

最近悪いことばかり続いていて、ちょっと・・・いやかなり・・・凹んでます。
でも大丈夫、私は強いから!



励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-04-27 21:45 | ヒビノコト |


<< オークション* ページトップ 納品しました☆ >>
The Original by Sun&Moon