Top
+
2010年 06月 22日 |
ご無沙汰してしまいました!

子供達の行事などが重なり、夜にはぐったり。。。
先日の日曜は次男が参加するドッジボール大会が開かれ、
私も朝から観戦していましたが
みんなが頑張ってる姿を見てほんっとに感動しました。
次男は6年生で、アタッカーという大事なポジションを務め
途中負けてしまったのですがとっても活躍してる姿を見る事が出来ました。
相手のボールをバンバン取ってバンバン当ててる次男に
観戦してたお母さん達が「かっこいいー!」
鼻高々な私・笑
私はちっとも頑張ってないのですがねぇ。
一緒に練習してきたみんな、ほんとに頼もしかったなぁ。

出来ればなのですが、今月中にもう一度Shopオープンしたいです^^
スリールさんでも来月お楽しみがあるようで♪

毎日ムシムシして過ごしにくいですが
皆さまも体調崩されませんように^^*


応援よろしくです♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-06-22 16:10 | ヒビノコト |


<< 襟がついたよ♪ ページトップ ありがとうございました! >>
The Original by Sun&Moon