人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
襟がついたよ♪
2010年 06月 28日 |
襟がついたよ♪_f0173204_1226274.jpg今度は襟付きです。
次回Shopではコチラ←のリネンベージュと黒を販売します。

先週末、娘の保育参観とドッジボールの打ち上げ(バーベキュー)があり
すごく慌しかったです。。。
今週は次男の授業参観も。
あー忙しい!心の中では余裕がなかったりします^^:
でも、忙しいと思っても、子供達には「忙しいから」という言葉は言わない、
家事の途中で何か頼んで来ても「あとで」と言わないと私の中で決めてます。
(どうしても手が離せないときは「これが終わるまで待ってて」と言いますが。。。)
誰から見ても「大丈夫?あのお母さん・・・」と思われてしまうような私だと思いますが
人に迷惑かけてるわけじゃないからいいか!と・笑
娘の保育園では水疱瘡が流行の兆し。
うつるかな・・・とドキドキしながら行かせてます。
健康な子だったら心配せずに構えていられるんですけどね。
何事も気合で乗り切るぞっ!!!


                              応援よろしくです♪→
by momo991975 | 2010-06-28 12:50 | テシゴト |


<< * ページトップ + >>
The Original by Sun&Moon