Top
*
2010年 07月 06日 |
おおっ。こんなに更新が滞っていたとは!
すみません・・・

最初に試作したふんわり袖のプルオーバー、近々オークションに出品します。
(生成りのガーゼで作成したものです^^*)
内側の縫い代にちょっとした難がありますので
Shopのものよりお安い即決価格で出品しようと思ってます♪
気に入って下さった方、試作でもよろしければこの機会にぜひ☆

毎日じめじめして暑いですね。
気分までジメッとしそうです…
カラッと晴れてくれるのが待ち遠しい!

そして…先週の金曜、我が家の近くにすっごい雷が落ちました。
突然の停電と共に、我が家のTVとwiiが壊れたんです。
悪夢だ・・・

オークションに出品後お知らせしますね~^^/



応援よろしくです♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-07-06 17:42 | ヒビノコト |


<< 出品しました* ページトップ 襟がついたよ♪ >>
The Original by Sun&Moon